見出し画像

お友達と僕

いよいよ始まりました👏毎週更新🔥


ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ
今週から読んでってください📲



こうやって何かを更新しよう!となった
1番の理由はお友達の彼の連絡からでした



初遠征を終えて日本に帰ってきてからも、




2回目が決まった時も、


2回目から帰って来てからも…



彼は、"最近どう?"



と連絡をくれました!



初めはacademyのクラスを一緒に受けたのが出会いでした


これといって何かあったわけでもなく、
それでも彼は僕をすぐに認めてくれました



プロレスラーになりたいという夢も僕に話してくれました!




僕は翻訳を使って必死についていきました😂




彼の熱量がすごく忘れかけていたものを思い出させてもらった気がして、
すごく胸は熱くなりました!




伝えたいことは多かったけど、
まったく何も話せない僕は一言だけ翻訳に打ち込みました…


"君がデビューしたらシングルマッチがしたい"







今思えばこのやりとりが彼がずっと連絡をくれる理由なのかもしれません🤔💭



日本に帰って数週がたったある日、
SNSに通知が。


開くと彼がジムの鏡で写真を撮っている投稿でした



そこに書いてある言葉を訳すと、



"今日は体調がとても悪く休みそうになりました。でもbroとシングルマッチをする約束を早く叶えるため僕はトレーニングに励みます"



broとは僕のことで、
それを知ってすごく嬉しかったことを覚えています🔥


それを見たとき日本は深夜は深夜でしたが、
すぐに僕もジムに行ったことは忘れもしません😂




この約束が近い将来叶った時、
2人の思い出ではなく、
多くの意味がある、何かが生まれるシングルマッチにできるように僕も頑張ろうと思います🤝


誰からも求められなくてもドイツに行き続けてやろうとも思っております🇩🇪




そろそろこうへんかな〜




"最近どう?"の連絡🤔💭🇩🇪



#WeLoveWrestling


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?