見出し画像

ドイツ遠征〜最終日〜

いよいよ最後の朝。

入江さん宅に泊めていただき、
最後の洗濯の為ランドリーに👕


その間にお土産を買いにスーパーへ!



僕はまだこれを諦めていない。笑



やっぱりなかった…


bueno mini だけがないなんでなんっっっ



洗濯後は入江さん宅に戻り、急いでパッキング


バタバタしているうちに時間が来てしまい、
入江さんとはここでお別れ。


入江さんがいなければ、
今回この遠征は実現しなかったので、
感謝してもしきれない。


日本で結果を出したり、またすぐにドイツに帰って来たりといろんな形で入江さんには恩返ししていきたいと思います🧸


入江さんとのハイライトは、




"昨日マーケットで見かけた服ダサ〜"





Rotationさんが僕の為に、急遽練習会を開催してくれたのでアカデミーに!



到着すると、Yuva選手とLSG選手からサプライズが…






日曜日にみんなで撮った写真に

"international HIPSTAR"

の文字を入れてプレゼントしてくれました😢


実は昨晩Yuval選手は、最終日なんだから練習せず遊ぼう!練習は家でもできるから!と最後の最後まで僕のことを思ってくれていました。

でも練習があるからと遊びは断ったのに、
わざわざ会いに来てくれて、サプライズまで😢




最高の友人ができました😭


彼も日本に来たがっているので、是非とも早く来てほしい!僕も彼に会うためにもすぐにドイツに戻らなきゃと思いました!



足怪我してるんだから無理はしないでね😂

早く治して練習や試合の映像を見せてね📺



汗をかいたウェアを持って帰るのはダメだよ!とRotationさんが貸してくれました🧦


スポンジボブが大好きなRotationさん🧽

フェイバリット靴下を貸してくれました🤤



ラストはレスリングはせず、
鬼カーディオトレーニング!!!!

飛行機爆睡確定🥱

いい汗を最後にかけました💦



wXw&wXw academyで培ったことを日本でしっかりと自分のものにし、また成長してこの場所に帰って来たいと思います😋


会う人会う人全員に言った通り…


"See you soon"


もう帰って来た!?
ってみんなに言わせたい😂





帰り際にアカデミーのシャツもいただきました!これがすごく嬉しかった。


入江さんや阿部さんみたいにトーナメントに出たわけではなく、何かを成し遂げたわけではないけど、最後の最後は少しだけ認めてもらえたような気がしました。



でも僕はこんなもんじゃないぞ!って気持ちもどこかにあるので、次こそは何者かになります!!!!!




最後は駅までRotation選手に送っていただきました🚗


チケットの買い方から、

"後1時間で空港だね!"

"次の駅だね!"


"時間に余裕はある?"


と最後の最後まで"神の如く優しい"お人でした😢



アカデミーで1番初めにお会いしたのもRotation選手!


彼で始まり、彼で終わったこの遠征でした😋


来月の彼の復帰戦が上手く行きますように!!!!






子供みたいな感想やけど、


"本当に帰りたくない"

それぐらい充実した期間になりました!


上手いとか下手とかじゃなく、
とにかくみんなのレスリングへの情熱が僕の気持ちまで変えてくれました!

今は帰り際の感情で言葉もいつも以上にバカだと思うので、また後日しっかりと振り返えろうと思います笑



17日間この日記もお読みいただきありがとうございました🙇‍♂️


また気が向いた時にでも更新!!!!!



カサッカサのプレッツェルを食べながら🥨



We Love Wrestling🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?