見出し画像

ハウスショーと僕②

先週はドイツハウスショーの素敵な部分のお話を綴りました📲🇩🇪


今週は、

"そうそう!これがおもてたハウスショー!"


と感じた部分と、


"こ…これが、ハウスショー!?"


と感じた部分を綴りたいと思います!


にしても"綴る"って漢字ムズイな!
この字を実際に書く日なんてくるのか!?
まず何年生で習ったのか思い出せないよね!

…という"綴る"あるあるが炸裂したところで、
本日も複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、さまざまな謎や疑問を徹底的に
究明していきましょう🕵️



ててて!!!!!(VTR終わりのBGM)


前回も少し触れましたが、
まぁケータリングが豪華なこと!!!!!!


ケータリングカーの中身は、
フルーツにスナック、むっちゃ甘いパン
ジュースにビールにコーヒーに💭





この日はケータリングカーだけではなかったのです😳


会場隣のお店に案内され着いて行くと…



海外サイズの料理が😳😳😳😳😳😳

"もうこんなに食べさせてどうするつもり!?"

と思わず叫びたくなりました!!!!


この日の僕は第0試合!
試合前にこんなに食べられないので…


アイスもデカサイズ🍨
これだけでお腹膨れた😂



アイスだけお先にいただきました🤤🍨

"試合前にこの量のご飯を食べて果たして戦えるのか"を某探偵番組に検証を依頼したい所です🤔



メインイベントに出場の入江さんと共に試合後料理をいただきました🤤

ドイツ料理"スニッツェル"
今思えば2度の遠征で唯一食べたドイツ料理😂



ちなみにこの日はこんなもんじゃありません…



すんごい量のピザ🍕


数秒前にスニッツェル食べたところ



もちろん我々もいただきます!
だってレスラーだもの!!!!


ピザに喜びすぎて…


ルックソーキュート🩷
とレスラー、スタッフさんに大喜びされていました😂


見張りを任される入江さん🧸



家まで我慢できず、
帰りのロングドライブで
食べきったとかそうでないとか🤔💭



もう持って帰り!!!と1枚託されておりました😂


この目力から、

"放さない!!!!!!"
"放すもんかって!!!!"


と思わず聴こえてきますね🤔💭


どんどん書いていこうと思ったら、
もうこんな文字数!?


ハウスショーと僕

ではなく、

試合前と試合後にたくさんご飯を食べたよ僕

の回になってしまいましたね😂


…まぁこんな回があってもいいか🤤


写真を見返してたら、入江さんばっかりやな!
どんなけ一緒に居たのよ!!!!



これはまさに…


"ハートスランプ二人ぼっち"



お相手は、円広志でした!!!!!!!


#WeLoveWrestling

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?