見出し画像

海外と僕

前回の遠征からもう少しで3ヶ月が経とうとしております🇩🇪🇳🇱✈️




noteを更新するってことは、また海外遠征!?なんて思われるかもしれませんが、
常に行きたい気持ちがあるだけでそんな話は全くありません…




何かないかな〜😂



初めての時もそうですが、日本に帰ってからもみんな頻繁にメッセージをくれます📲


特になにかあるわけでもなく、
"最近どう?"みたいなメッセージです



僕なら何か用事がないと連絡しないなーと思うものの、これがまた嬉しい!!!


このメッセージがまた海外に行きたいと思わせてくれる理由でもあり、原因でもあります😂





去年は偶然にもプライベートでも海外の方とすごく出会い、友達が増えました🌏


一切英語を話せない僕にも彼らは優しくコミニュケーションをとりまくってくれます🗣️


頻繁にご飯にも誘ってくれます🍚🍔🍻





過去2回の遠征日記を多くの方に読んでいただいていることも知りました!


何よりこんな記事にお金を払うなんて!?と
衝撃を受けたことは昨日のことのようです💴😅

(その節はすごく嬉しく、とても助かりました😂 サポートをしてくださった皆さんありがとうございました🙇‍♂️ 引き続きご贔屓に!!!)





もっとnoteを更新してほしいという声も多くいただき、せっかくできた友人達も春で国に帰っちゃう人もいたり、メッセージを送り続けてくれる遠く遠く離れたレスラー達も沢山いたり、昔のバイト先や学校の後輩ちゃん達がみんな海外に住み込んでチャレンジをしていたり…



毎日いろんな気持ちになるので…


これから毎週何かしら更新していこうと思います📝📲🌏


いつかまた海外に行くときにこのnoteが活きますように〜🙏


ほな、また🖐️


#WeLoveWrestling

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?