見出し画像

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。
最後に更新をしたのが2020年の12月なので半年以上ぶりとなる投稿です。
最近の私は、大学での研究活動や就職活動に追われ、なかなか文章を書くということに時間を割くことができていませんでした。

まあでも、いつまでもサボっているわけにも行かないのでゆっくりではありますが復帰して行けたらなと思っております🥱

今日、復帰の1記事目として四国の風景マガジンの方に新しい記事をアップしましたので見ていただけると幸いです🙇‍♂️

コロナ禍で、外に気軽に遊びに行けないご時世ではありますが、ストレスは溜め込まず、向き合っていきましょう。

最近撮った写真を数枚貼っておきます。





ノートの方に反応をいただけると今後の活力に直結するのでぜひスキマークを押していただけるとありがたいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?