2018.09.19 読書記録始めます。

表題の通り。

今日から読書記録を始めたいと思います。

今までインスタで気が向いた時にあげてたけど、【読書記録】としてちゃんとまとめたくて気になってたnoteを使ってみようかと。

三日坊主の飽き性だから定期的な更新はきっと無理だけど、ゆるーく更新予定です。

仕事に役立つ実用書や自己啓発からエッセイ本や小説まで。

気になったものを読んでみるタイプです。

私情入りまくりの私の言葉をただただ綴る日記ですが少しでも興味を持ってくださった方がいたら嬉しいです。


この記事が参加している募集

読書感想文

私の文章を少しでもいいなと思ったらサポート頂けると嬉しいです。頂いた支援は次また素敵な本と出会うために使用させて頂きます^^