見出し画像

左の股関節手術   (術後3日目)     

20240302

腓骨(ひこつ)神経損傷ってさ。
術後の寝方が悪かったんだろう、だって。
リハビリ頑張りましょう!と言って去って行った執刀医に正直憤りを覚えます。

この写真は、昨日の低周波治療中のもの。
膝の外側に通っている神経を呼び起こしているそうです。
こんな麻痺状態ですが、寝ていたら回復はそれだけ遅くなります。
術後1日目から車いす移乗はやってます。
そうよ、だって私、介護士だもの。
どうすればスムーズに移れるかなんて一番良く分かります。

今朝、身体の管が全て取れました!

追伸:
流石に姉が黙っちゃいられない!と動いています。説明の場を設けてもらう事になっています。痛み無く歩けるようになるんだ!その思いで2度目の手術に臨んだら歩けなくなったという事実。私はこれから何と戦っていくのだろうか。。重たい投稿でごめんなさい。m(_ _;)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?