見出し画像

左の股関節手術    術後62日目   

20240430
今日、病棟で転倒しました😔
レントゲン結果は問題なしでした😭

午後13:00のリハビリの前にトイレ行っとこ〜!と思ってさ、ドアを開けたら使用中で…😱
慌てて閉めようとしたらバランスを崩して、左後方に転倒しました。
股関節手術の縫い跡より少し下を強打。
直ぐに何人も駆けつけてくれて、意識レベル・バイタルチェック・打撲傷等の確認。
数分後に、2名介助で立ち上がれました。

とっさに上手に受け身を取れたようです😅
正直、『人生終わった』と思いました😑

追伸:
入院生活も長くなり、気がゆるんでいたのかも。
トイレ🚻に入る時はノックを忘れずに❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?