見出し画像

変形性股関節 術後24日目(帰宅6日目)

20240226

さて!
明日は左の股関節手術の為、再入院です。

今朝は予報通りスッキリと晴れています!『可燃ごみ出し』という大事な仕事があり、その流れで又、セブン-イレブンに行こうと決めていました。

今住んでいる環境は、玄関を出ると15段の急な階段がある為、緊張感あり😬
慎重に降って歩道に出ると…
思いのほか風が強く、40㍑のゴミ袋が歩道にいくつか転がっているような状態でした😯 

今朝の足運びは先ず先ず!
荷重時痛も悪くない。
たいして入念に筋トレしていない朝なのに、痛みが少ないということは、、、
やっぱり気圧が関係しているに違いない。
いずれにしても、もっと鍛えないとね😅

追伸:
術後24日目の右足が、いまだ痛くて荷重時痛がある状態でしょ?
確かに、そりゃ、手術前の右の股関節の方が左より更に悪い状態で、半年以上は右足をかばって仕事してて、骨折している箇所もあったと先生から聞いていたし、治りが遅いのだろうけど。。

左足も手術をするとなると、、、いったいどうなっちゃうのだろうか😱😱😱

どうか、左足の回復が早いことを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?