見出し画像

左の股関節手術    術後45日目   

20240413
久々に暑いですね💦 
窓を少し開けてエアコンをいれています。

いつも洗濯物を届けてくれる友人が、夏服も届けてくれました😊 
すっかり季節が移り変わっていますからね。

みんなが差し入れてくれるお菓子や飲み物は、一度奇麗に陳列して眺めてから飲食します😆
そのくらい、有り難い差し入れです🙇

さっきね、足の爪を自分で切りました🤩
リハビリと自主トレの成果で、すっかり楽に切れるようになりました✨

追伸:
この2、3日は、歩行訓練と階段昇降をしたことで、ヘロヘロでした😂
杖歩行の際、、、左足を出した後、どっち側の杖を出すんだっけ?😭も分からなくなるくらいでした(笑)
今日はだいぶ感覚を取り戻しました🙂
緑色の杖は明後日に届きます😍😍😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?