見出し画像

左の股関節手術    術後59日目   

20240427
今日は、外歩きで、やや長めの距離を歩いてみました🚶
350mくらいだそうです。
今の私には丁度よい距離でした。
余力を残してセブン-イレブンにも寄りましたよ~🙂
地獄の特訓と自主トレの成果ですな(笑)
ご褒美にコロッケ買いました😋

追伸:
退院後の生活をイメージトレーニングしてみています。
職場復帰は、、、
退院後すぐに復帰ではなく、休職して少し落ち着いてからという選択肢もある、と社長より。
確かに…職場で転倒したらまた迷惑かけるしなー😅とも思ったりして。。
改めて相談させてもらおう。

あと1ヶ月、一生懸命に鍛えます✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?