見出し画像

変形性股関節症 術後6日目

20240208
●今日のリハビリ後の変化
・クッション類を挟まなくても横向きで寝ることが出来ました!(何年ぶりのことか✨)
・椅子からの立上り後、左右の脚に対称に荷重を掛け、立位することが出来ました!

まだまだそんなレベルです…。

追伸:
①2/10(土)リハビリ病棟に引っ越しです!階が変わるからPTさんも違う人になるんだって🥲 何か嫌だなー。今の先生達に見届けて欲しかったなー。
あ、また左足で入院するんだった😆

②今日のお昼はうどんだったの〜😋
久々にリラックス出来た食事タイムでした!

③いつまで経っても痛みで膝折れして歩けません!悔しい感情が溢れます😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?