見出し画像

左の股関節手術    術後57日目  

20240425
今朝8:00前の数分だけ富士山🌋の姿が見えました🙂

今日は午前中から非常に調子よく、朝から歩行の自主トレが出来る程でした🚶

さてさて。
4月もあと少しで終わり!そろそろ退院日のメドをつけて仕上げに入ります。
あと1ヶ月…くらいかな😊

退院前に色々な話をしておかないと。

仕事は、、、勿論、介護士としては復帰出来ないし、オフィスワークでもフルタイムは直ぐには無理だと思う。。そういう具体的な話もしておかないとね。

生活は、、、成り立つのか?😅そこが大切よね。

足の麻痺は、、、
いつ戻るのか分からない😔
保証の話も大切よね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?