勝手にふるえてろ 観てきた

2018/1/28
イベントの帰りいっつも映画観に行ってる気がするね。

すっごい映画でしたね。主演・松岡茉優が輝ってた。
テンションの落差が激しいよね。さっきまで笑顔でワーっと喋ってたのに次の瞬間にはぼそぼそ喋ったり。松岡さんだから出せる味だよなあ。これ、あの人の映画だよ。
あと、ずっと江藤さん(松岡さん)目線でお話が進んでたから、二が気持ち悪く見えたのかなって(失礼)。だって最後の場面、二 普通だったもんね。映画を観ている私たち観客と、彼女にかけられた呪いが解けたからかな。あ 解けたっていうのは、空想の世界で現実逃避してた彼女が現実に戻ってこれたってことね。
松岡さん歌上手いなあ。力強くて心がわし掴まれる。どうしてあんなに感情を載せて歌えるんだろう。すごいなあ。

全体的にイタいお話だったね!も〜これって私のこれからなんじゃないかってドキドキしながら観てたよ…。

ウェイトレスの子細いし胸大きい。ほんとお人形さんみたい
江藤さん口悪いwwwwいやー、でも可愛いなあ…