見出し画像

キングスマンゴールデンサークル 観た

2018-1-20 爆音上映

おんもしろかったーー

キングスマン1のときよりグロかったね…オエッてなってしまった(ハンバーガー食べるとこ)

てかさてかさ!エグジー、王女さまと付き合ってんのか!まさかだよ!いや嘘なっとくだわ!!ハッハーンやるなあエグジー!!

テキーラの出番が思ってたよりも少なかったー!なんだよもうー予告詐欺かよーう
そしてテキーラくん、チンコでかい。うむ。わたしゃそこに目が行ってしまったよ

予告といえばポスター。ねえもうあれ盛大なネタバレね?ハリー生きてんじゃん!隻眼じゃん!!!ねえ!!
→でも個人的にはハリー生きてるのが納得いかなーーーいっ彼はあそこで死んでしまったからこその「キングスマン」っていう映画だったのでは。生きていてくれたことは嬉しいし、彼がいなくちゃゴールデンサークルを倒すことは出来なかったと思うけど、けど!なんかちょっと…うーん。

あと新アーサー(すぐ死んじゃったけど)ってあれ誰?キングスマン1の時いたっけ。

カントリーロォーーーーーーッテイクミーホォーーーーーーッ!!!!!!

あとハリーは2年後くらいに任務で死んじゃいそうな気がする…なんか…うん。