見出し画像

『フォニイ』 歌ってみました!

 こんばんは、翠映です。

 歌ってみた16曲目!
 ツミキ様の『フォニイ』を歌わせていただきました。

(てくすちゃ!)


 素敵なご本家様はこちら


「あたしって何だっけ」

 まさに、そんな心境ですね。
(私、なにやってんだろう)

 綺麗な嘘は好きです。


 今回は、-2キーで歌っています。
 またまた、音域の広い曲でした……


 歌は、昨日録り終えていたので、予定通り今日アップしようと思ったのですが、昨晩の緊急地震速報で、心臓が持っていかれてしまいまして、あまりまともな状態ではなかったので、出来のほうはわかりません。。。

 私の住んでいる地域は、大きな被害はないところだったのだけど、「あぁ、もうおしまいだ(ついに来たんだ)」という気持ちになってしまったもので、まだそわそわしています。

 だからこそ、投稿は見送るべきだったのかもしれませんが、せっかく録り終わっているのだから、出したほうが後悔がない(なにかあったら出せなくなってしまうし)と思いまして……私のわがままにお付き合いください。


 怖かったよ。
 生きててよかった。
(幸い、私の住んでいるあたりは大したことなかったから、大袈裟かもしれないけれど、生きた心地がしなかったの)


 現在、健康・無事・安全な状態であります。

 言動は……普段からおかしいだろうから、そんなに変化がないかもしれないけれど、しばらく、ますます変な感じになるか、ぷっつりと静かになるかもしれませんが、あまり気にしないで流してやってください。

 自重、します!
(現状維持できれば、気持ちも普通に戻っていけるはず)

 短めですが、これにて。


 それでは、また〜

 感想・ご意見・リクエストなど、励みになります!
 気楽にお寄せください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?