最後の思い出ありがとう

忘れたくなくてここに書く。

まず、今日の夜帰るつもりがまさかのもう1泊していいよと言ってもらい、お言葉に甘えて延泊させてもらうことに。

そんでなばなの里は1日じゃ時間余るから、せっかくだしナガスパ行く⁈ってなってノリでナガスパ行くことに🤣

20代のうちに絶叫克服しよう!ってことで引っ張ってもらった笑

たしかにこういう機会がないと絶対行かないし、もう絶叫乗れないなと思って🤣🤣ww

しおりがYoutubeでわざわざこんな感じって乗る予定のアトラクション動画で見せてくれてなんとなくシュミレーションはできた笑

今思えばよくノリで行けたなと思う🤣

20代最後やし、思い出に残るし吹っ切れそう!と思って!

しかもしおりも元々苦手だったけど克服したタイプだから気持ち分かってくれるし、その上で楽しいよって誘ってくれるのが嬉しくて🥲

連れ出してくれる子がいることに感謝。

そんで夜早く寝ようかってなったけどやっぱ久々に会ったもんだから全然喋り足りなくて、笑
ルームツアーさせてもらったあとこんな感じで家決めていって〜、って書類とか見せてもらって、まーじで勉強になった!

それで案の定夜遅くなってみたいな笑笑

朝1番に行った方が並ばなくていいかもってことで9時ぐらいに着くように合わせて行ったから、起きたの6:40ww

休みの日なのに6時台に起きることがなかったからまじで起きれるか心配やったけど全然元気に起きれた🤣🤣

昨日の夜に仕込んでた手作りのパン(!)とカフェオレ用意してくれて、朝時間なかったから残ったパンとザバス持って行って、電車で食べた笑

もらったザバス思った以上にタンパク質入っててめっちゃ元気になった笑

てか、朝雨だったから駅まで旦那さん送ってくれた😮‍💨まじでいい人

着いてすぐ学生さんばっかりで笑った🤣

ちょっと恥ずかしかったけど楽しかった!

朝1番に60分ぐらいでスチールドラゴン2000乗って、最初だけ怖かったけどその後景色見る余裕あって結構楽しかった!

最後の方トンネル2回続くとこは怖かったけど笑

そんで楽しくてその勢いのまま白鯨も乗ろう!ってなって45分ぐらい待って乗った!

個人的にはこっちの方がめちゃくちゃ怖かった!

スピードが速いから景色見る余裕なくて、ずっと目つぶってた笑

眠すぎて一旦ここで終了!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?