見出し画像

20240516

今日はクロッキーはお休み。
6時間くらいぶっ続けで絵描いてたら肩と首の凝りが酷くてお散歩してきました。

家の前の川の水がキラキラでめっちゃ綺麗でした(語彙力
最近亀と鯉の他に鴨が遊びにきてます。
ここまで綺麗なの珍しいけど、お散歩で川眺めるのが好き。

とりあえずここ最近描いていたイラストは描き終わって、コンテストに参加してみました!結果わかるまで公開していいのかよくわからないので、温めてます(?)

もう少し余裕もって始めれば良かったなーと思いつつ、やってみたかった描き方もやりながら楽しんで描けたので目標達成ということで。
やっぱ、デザインもイラストも実績がものを言うなぁと最近痛感してるので色々積極的に参加していきたいなと思います。

話変わって!トマトちゃんが発芽したよ!
ポットをリサイクルしまくってるのでボロボロですが(笑)
大きくなーれ!


#なすの_ミニトマト栽培日記  8日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?