スクリーンショット_2019-10-17_7

【もう正直無理かも、、それでも一言だけ残す日】

昨日の朝6:30に投稿してるから、すでに24時間どころか41時間くらい投稿できてない。内容はともかく毎日継続してnoteを書くという、このせっかく身につきそうな重要な習慣が、今ここで途切れそうになっている。

あと40分しかない。

24時までに何かしら、ひどくつまらない文章でも、「うんこ」と一言書くだけでも、まだnoteさんに【連続の投稿!!!】と褒めてもらえるはずだ。

毎日継続していることを、毎日褒めてくれる人っているだろうか。モノでもサービスでもなんでもいいけど。本来は誰も褒めてはくれない。

でもnoteだけは褒めてくれる。

この毎日見れるこれが、どれだけ自分の自信になっているか。

止めちゃいけない。

だから残す。内容なんて何もないけど、集中力なんて完全に切れきった自分が、PCに向かっている証しを。

もう本当は何も手につかないほど眠いのに、なんとなく仕事に向き合っている自分の状況を。

頑張ったよ自分。

今日もnoteは継続できたんだからさ。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。