見出し画像

宿泊はドーミーイン!サウナ愛が強すぎるサウナーの皆さんに提案したいこと #025

お風呂上がりから翌朝までノーパンで過ごせる『ととのうパンツ™️』、リラックスウェアとしてのふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』を展開している中川ケイジといいます。小さいブランドですが【正直でありたい】と常々思っています。僕たちが日々どんな想いで、どんなことをやっているのか。毎日このnoteに綴ります。 #小さくて正直なブランドの育て方

金沢に来ています。理由はいくつかあるのですが、その一つは『ドーミーイン御宿野乃』への宿泊。ビジネスホテルにも関わらず最大級のサウナを完備。水風呂もキンキンの12度に設定と完全にサウナ好きを喜ばせようとしてくれていることが伝わります。
どこに泊まっても館内はキレイ。スタッフの方は親切。21:30に夜泣きそばを2杯いってからの朝食も最高に豪華で美味しい!

サウナにハマってから、もう出張時は『ドーミーイン』しか泊まれない体になってしまいました。それだけではなくオンラインイベントに壇上する時はもちろん、気分が乗らないテレワークにも0泊での利用し始めたのだから、もはや事務所、オフィスと化してます…

でもこれ、当然なんですが僕だけじゃないんです。全国に熱烈なドーミーインファン < マニア がたくさんいるんです。コミュニティまであるくらい。
実際、ここ『ドーミーイン御宿野乃』も平日にもかかわらず満員御礼。早朝でも静かにサウナを楽しむ方が大勢います。

当然ですがどこに行っても更衣室では皆だいたい、サウナ後にパンツを履いています。多いなぁボクサーパンツ…

せっかく「ととのった」のにまたピタッとした下着を履くなんてもったいない。熱がこもるし血液の循環が圧迫される…
館内着をノーパンで履くだけでもいいのに…

チラチラと見てはそんなことをいつも考えてしまいます。体を拭いたらノーパンでスッと履けてしまう『ととのうパンツ』を勧めたい。存在を知ってもらいたい!相性はビッタシなはず。だってドーミーインにしか泊まらない僕がもうこれ無しではダメなんだから。何度も往復する部屋とサウナ、このパンツだから楽ちんが過ぎる。

「ドーミーインのサウナに行く」が、もはや旅の目的、出張の楽しみになっている人向けに、『ととのうパンツ™️』を提案できないか。

知名度もないサウナ後のショートパンツを実際に試してもらいたい。ドーミーインのサウナが好きでよく行くマニアな人にピンポイントで届ける方法はないか。
商品開発としてモニターで試してもらう?

まだ、具体的には決めきれていませんが、まずは自分自身が「ドーミーイン愛」を語っていくことだよなーとそんなことを今考えています。

ドーミーインのサウナが好き過ぎる方。いらっしゃったら是非お声がけください!


『ドーミーイン御宿野乃』の魅力はこちらのマグ万平さん、清水みさとさんのyoutubeを見てもらえれば一発で分かりますので是非見てください。僕はもう何度も観てます。お二人のサウナ愛が見ててほんとに気持ちいい〜!見てるだけでととのう〜

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました!
ではまた明日!

【中川ケイジ PROFILE】
プラスチャーミング代表。2011年よりリラックスウェアとしてのふんどしブランド『sharefun®(しゃれふん)』を展開。2021年7月、お風呂上がりから翌朝までノーパンで履ける『ととのうパンツ™️』をリリース。使う生地はmade in japan。商品の生産も全て被災地。発送は就労支援事業所に依頼するなど【関わる人が全員ハッピーになる循環】を目指し、日々正直なブランド運営に奮闘している。2015年子育てのために都内から茨城県水戸市に移住。講演多数。週3でサウナ。
著書
『人生はふんどし一枚で変えられる』(discover21)※全文無料公開中!
『夜だけふんどし温活法』(大和書房)


ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。