スクリーンショット_2019-10-08_16

【ネットワーク名を使った地道な広報活動(?)】

移動中などwifiを拾いに行こうとすると、個人のスマホのネットワーク名が出てくる。あれ、変な人いますよね。当たり前だけど設定で変更できるわけで。

たまにとんでもない名前にしてる人がいたりして面白かったりするんだけど、意外と印象に残ってて。Twitterで見てみたらやっぱり色々話題になってた。

とっても印象残るので、なんとなく覚えててくれた人が何気なく検索してくれたら。少しでも広がる気がする。で、実際に変更してみました。

誰かがTwitterとかで話題にしてくれたら、ふんどしプレゼントしちゃおう!そういう企画も考えらるから楽しい。何事もやらないよりや良いですよね。

ということで、もし奇跡的に僕のネットワークに遭遇したら、是非ツイートしてみてください。本当にふんどし送りますので!


もちろんTwitterやってます---


ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。