見出し画像

「まだ誰にもなれていない」40代の希望になる。

誰も見てなくても自分の頭の整理のためにも、
とにかく書く習慣をつけること。思っていることを発信すること。
「緊急」ではないが「重要」なこと。それが日々の発信。blog。

「まだ誰にもなれていない」不安から抜け出したい。

自分がやろうとしていること、やっている姿で、誰かの背中を押せるようになりたい。

ふんどしを広めることは必ず世の中の役に立つ。
リラックスウェアとしての機能を知ってもらうことで、世の中の「睡眠」に関する問題を解決したい。
精神的なものも。文化的なものも。
全ては自分の活動にかかってる。
責任と可能性。

とにかく口角を上げて楽しむ。
不安とか全部吹き飛ばす。
40代でも「バカだなあw」と笑われながら行動していく。
まだ誰でもない40代の希望になる。そのために日々言葉を紡いでいこう。

という元号決定2日目の決意表明。



ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。