マルシェ1

『真夏のふんどしマルシェ』1日目終了

お友達もお久しぶりの方もたくさんマルシェに来てくださってとても嬉しくありがたいです。都内にお住まいでも(当たり前ですが)この暑い中わざわざ電車に乗って来てくれるわけで、、感謝しかないです。

sharefun®大きなリブランドをして価格も上がったので、正直どうかな、と不安でしたが、あれよあれよと通りがかりのお客様までもたくさんお買い求め頂きました。

オンラインで何でも販売できるとタカをくくってましたけど、やっぱり実際にお客様の顔を見てご説明することがいかに大切か。オンラインでは分からない反応がたくさんありました。何よりカタカナさんに来るお客様が皆温かい。「カタカナが推薦する商品ならまず間違いないだろう」と最初から安心感と期待を持って話を聞いてくれる。これってなかなかないことで。ブランドを運営するものとしてはこういうお店で展開したいと、あらためて。

ハッキリ言って暑いです。クーラーもない場所に1人。でもめちゃ楽しい。明日最終日。よければお越しください。


ありがとうございます!サポート不要です。もし少しでもお役に立てたなら、いいね!とかシェアしてもらえるととても嬉しいです。