見出し画像

仕事帰りのスヌーピー

仕事、別にめちゃくちゃきついわけでもない。
まあたまに問い合わせとかやること溜まって疲れるけど、

特にめちゃくちゃデカすぎる不満もない。給料低いけど。

それより怖いのは、昼休みお弁当を食べてる時にふと思う。

あ、これずっと続くんだ。あ、それは無理。
ずっと続けたいとは思えない仕事。
人生一回しかないと思うと何でもできるし、色んなことをやりたいと思うけれど、
安定も必要じゃん?

倹約しつつ。


あー仕事没頭できる!楽しみたいな〜
ツアーコンダクターなりたいです。
私は変わり映えのある日々が好きなんや!

人と関わって喋ることが好きで、毎日同じだと退屈してしまう。
そして、旅行大好き。

海外旅行のツアーコンダクター。大変だけど、憧れちゃうね。
現実を生きるOLのわたしと違い、なな(note共同制作者)はいま、バルセロナにいるそうです。
羨ましい〜!

人生一回しかないし、20代って本当に大事。だからこそ、自分の可能性を狭めず、やりたいことやっていこ〜


最近エイジングケアをはじめて、キールズのレチノール美容液買いました。1万円越え!高い〜。

スキンケアが至福のときです。

おやすみ。

心がちょっと明るくなったらサポートお願いします!