見出し画像

コアメンバーにmisaさん加入!

湘南読書会に動きが!

湘南読書会のプロジェクトが立ち上がって数日。。。

コアメンバーに応募がありました!(9月30日)

湘南エリアにお住いのmisaさんです。

「辻堂で読書会を探していたところ、それらしい会が見つからず、こちらに辿り着きました。なかったらつくりたい!と思ってたので是非コアメンバーとして関わらせてください。」

とのことで、大歓迎!

お互い、簡単な自己紹介をしてから、辻堂のカフェで顔合わせ&初MTG。

画像1

どんな内容にしようかなど、ざっくばらんに話し合いました。

初イベントに向けて準備開始!

とりあえず

12月7日に湘南Tsiteで「湘南の本好きさん集まれ!」会をしようと計画中。
みんなで集まって、「本」をテーマに交流できればと。

(時間やお店など詳細はまだ)

引き続きコアメンバーはじめ募集中ですのでお問い合わせお待ちしております!

ご興味をお持ちの方はこちらから!

湘南読書会の【TOMOSHIBI】ぺージは こちら ↓

https://tomo-shibi.jp/tomoshibi/197/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?