mix19_noteヘッダー

🎵ブルーノとカミラ|NomNomMIX19 (2018.01.22)

こんにちは!Nomです!
そのときの新曲や流行りの曲をメインに、私のお気に入りな曲で作っている
NomNomMIXシリーズについて、作った当時の感想や考えを振り返り
今回も書いていきます!

1.こだわり😎

今作は、ハイテンションな立ち上がりということで、

1. Finesse (Remix) / Bruno Mars ft. Cardi B

説明不要ブルーノ・マーズですね。盛り上げるやつですね!

女性ラッパーの"Cardi B"(カーディ・B)は、この曲で一気に
名が知れ渡った気がします。

説明が必要なのは、この後の選曲についてです。
選曲を考えてて思ったことは、
「ブルーノ・マーズの曲、インパクトが強い」
ということです。
インパクトの強いので、後々の選曲について悩みの種になっています。
空気感をチグハグにしたくないという考えがあっての悩みです。

今作で、ブルーノ・マーズの後に選んだのは、
3. How Long (Remix) / Charlie Puth ft. French Montana

"French Montana"(フレンチ・モンタナ)のラップ付きバージョンで、
ラップから繋いでみました。
うまくハマってしっくりくる繋ぎがないかとずっと考えています…😐

🎧ブルーノ・マーズの後をどうしたか?(MixCloudにリンクします)🎧
https://www.mixcloud.com/djnomnom/nomnommix19/

2.プレイリスト📃

今作よりCDのパッケージをデザインしてみたので、
その画像を貼ります。

画像1

🎧ぜひ聴いてみてください(MixCloudにリンクします)🎧
https://www.mixcloud.com/djnomnom/nomnommix19/

3.さらにイチ押す曲🎵

今回は、”Camila Cabello”(カミラ・カベロ)の曲です!
カミラ・カベロは、女性5人組ボーカルダンスユニット
"Fifth Harmony"(フィフス・ハーモニー)のメンバーでしたが、
2016年に脱退してソロに転向しています。

カミラ・カベロの曲といえば…すぐ出てくるのが、
41. Havana
ですが…
今回イチ押すのは、Havanaではありません。

もう一曲収録している…
22. She Loves Control
のほうです。

クラブでなかなかプレイされない一曲だと思います。
(私が聞いた限りでは…)

以上になります!
次回も頑張って書きます!

ーーーーー
このページの"♡"(ハートのマーク)は、"スキ♡"ボタンって
いいます!このボタンは、noteに登録しなくても押すことが
できますので、押していただけるととても嬉しいです😊
また、"フォロー"もよろしくお願いします。

そして、下のリンクからMixcloudのほうも
"いいね"と"フォロー"をよろしくお願いします!

🎧ぜひ聴いてみてください(MixCloudにリンクします)🎧
https://www.mixcloud.com/djnomnom/nomnommix19/

書きたいと思うことを書いています!😉 誰かの何かの役に立ったらとても嬉しいです😄 これからも頑張って記事を書いていきます!💪