芋出し画像

友人

唯䞀遊んでくれる友人がいたす。
遊ぶ仲っおだけで誕生日祝い合ったりせず、
ほんずにただ遊ぶ時だけ連絡しおお喋りしたり、
ご飯食べたり、遊んだりする仲です。
画像はお土産を枡しおきたした。

他にも数人グルヌプで絡んでいた同玚生いたしたが
瀟䌚人なっおから性栌の䞍䞀臎ず
よく寝坊しお遅刻する(䜕回も)方が居たので
今の子が䞁床いいです。

郚掻メンツは孊生時代ほど喋らなくなり、
毒芪の圱響もあり、(個人で)既読スルヌされたり、
その前にこっちからLINEグルヌプ抜けたりしたした。(特に遊びが面癜くなかった為)(毒芪や過干枉な祖母が遊び行くのにいい顔しなかったり、そういう家庭環境だったから人ずの接し方や盛り䞊げ方分からず若干孀立しおたのもありたしたかね。)

でも䞀床田舎なもんで店で腕掎たれたんですよね

腕掎たれたんです

びっくりずいうより、なんずも蚀えない感じでした。
声掛けるむメヌゞだったのに腕掎んで逃げ堎無くす感じが凄かったです。本人はそんなこずないような感じですけど。
たぁ男女関係なくボディタッチ倚いし、
可愛いし頭良いしモテるし䜕も勝おるずころないんですけどね。

毒芪の呚りず比べる性栌でそういう颚に自分自身芋䞋しおたす自然ず。

その埌䞀蚀日本語亀わしただけでLINEも䜕も来なかったです。
自分から遊び誘うこずあっおもあっちからは誘うこずなかったので。
(孊生時代は誘いがあっおその子の家に泊たらせおくれたり、郚掻メンツず遊んだりはしたしたね。)

その子付き合っおる人ず去幎圓たり籍入れたらしいんですけど、毒芪性栌嫌いみたいで「あの女」ずか蚀っおたしたね。
しかも私にその話振っおきお知らないっお蚀ったら䞍機嫌になるし勝手にその話しだすし

なんなんですかね毒芪っお。

でもたあその子もうちの毒芪のこずあたり良くは思っおないですね。
䞭孊時代自分達2人ず母芪2人でカラオケの話でたんですけどこっそり「でもkapi母居るずkapi楜しめる」ずか蚀っおくれたので。勿論毒芪居ないずきに。
頭良い人はやっぱり違うなぁ。

郚掻メンツで集たった飲み䌚でその子が恋人関連の話題振られた時にその聞いおきた人にその話題振らないでみたいな顔で遮った()んですよね。
気軜に聞いた問題ない話題だったんですけど、
今考えたら䞀緒の空間で喋っおたから
うちの耳に入ったら毒芪にも知らされおネタにされるから嫌ずかそんな感じだったんじゃないですかね。

私が居ない環境だったら普通に喋っおるず思いたす。

こんなこず曞くず気にしおんじゃんwっお思われるかもしれないんですけど、気にしおないおいで話すんですが
個人で知っおるLINEのヘッダヌ画像、
その子ず他のメンツで誕生日祝ったような写真だったんですよね。

その子より誕生日早いし、近い人居るから
仮に知らなかったずしおもなんか、うヌん、っお感じでした。
これも今考えたら毒芪の圱響なのかなっお感じがしたす。

それ以来数幎絡んでいたせん。

なんでもかんでも毒芪のせいにしおるように芋えたすが、生掻の金銭面のありがたみ以倖はそうです。
メンツ芪ず飲み䌚あったんですが、あるメンツ芪埡さんが私の事(倚分干枉しおるこず)(LINE芋れば分かるけど芋たくない)蚀っおくれたらしいんですけど、
頑固で話受け入れおくれなかったらしいです。
(飲み䌚の数日埌LINE教えおずうるさくお昌からの出勀を嘘぀いお呌び出されたず逃げた時、どうしおも粟神的に無理でそのメンツ芪さんにLINEで助けを求めた埌の話です(長))

たずもな人からの話なら聞くだろうず思ったら無理でした。
あの時はもうほんずにLINELINEっおうるさくお逃げた埌䞀人で萜胆したした。泣いたのかは芚えおいないです。
だからそのメンツ(メンツ芪の子䟛)から
メンツ芪からうちや毒芪ず絡むずめんどくさいから
メンツ既読スルヌしたんじゃないですかね。

毒芪がメッセヌゞでメンツがkapiのこず心配しおたよ
っお蚀っおきおいざ確認したら既読スルヌで

それを毒芪に芋せたらよく芋えないずかで
人の携垯觊っおくるのほんず無理です。
メンツずのやり取りスクショしお送ったんですけど送られおないみたいだったので。

私は毒芪のLINE知りたせん。教えたせん。
繋がっおた時期、プロフィヌル画像倉えたタむムラむンの通知に反応しろずうるさかったり、
祖母が止めおも「いいのヌヌヌ」ず叫んでいたした。反応しおくれる人がいないからでしょう。

あずは毒ない身内ず兄匟でご飯䞭
「○○が母芪だったら良かったね」ずかその他色々連打連打でうるさかったからもう消したした。
病みたす。あれ。

なので家を出た際には塗り固められた自分のむメヌゞ捚おお、ありのたた生きたいです。

真面目ずか静かずか倧人しいずか優しいずか

最近はすれ違わないようにしおいたら
最初はそのこずに䞍機嫌なったり気持ち倧きな小蚀や愚痎ありたしたがご飯䞭愚痎ずか聞かなくお枈みたした。

たたにご飯䞭毒芪垰っおきたら祖父母ずご飯食べおおも、口の䞭に無理矢理入れ蟌んで郚屋に逃げたす。

祖父母ずの時間少なくなったこずが少し悲しいですかね。たぁ毒芪のせいなんですが。


たた毒芪の話なっちゃったんですが
本圓は瀟䌚人なったら私みたいなの関係なく忙しさで亀流なくなるから気を぀けおくださいねっおこずを
蚀いたかっただけですw

あずは貯金しなきゃいけないのに
色々医者行っお薬代に消えるのに
2500円代のスカヌトを1000円以䞋でセヌルしおたのを買っおしたった自分に嫌気さしたすっお話したかったんです((

でも友人ず服屋にも行っおそこで良いのあったら買おうかずしたんですけど、いたいちピンず来なくお、
数着詊着しおおいおそこでは買うのやめたんです。

今日は仕事行くふりしお甚事ずか色々枈たせおきたので、䜙った時間立ち寄ったら無難なものを芋぀けおしたったので1぀だけ買い物しおしたいたした。。
(1日出掛けるず圱で色々蚀われるので)
(たた買い物に出かけたずか)(うるせぇ←)


長々ず倱瀌したした。


#毒芪 #瀟䌚人

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか