見出し画像

はじめに

はじめまして。
スカウトのけいと申します。

まだnoteの使い方イマイチ理解していない状況なので
変なところがあったらごめんなさい…

誰だよこいつ!って思っている方のために
簡単に自己紹介しておきますね!

生まれは東北で18歳の時に就職で上京し東京に来たので
今年で東京12年目になるまだまだ田舎者です。

夜職業界歴は10年目でスカウトを始める前までは
風俗店の店長を6年ほどしていましたが退職後は業界経験を生かせる
スカウトとして活動しています。

基本的にはスカウトといってもこちらから面接や体入などを
強要することはありません。
(スカウトの為に女の子が存在するわけではないのと、
スカウトからの一方的なアプローチで良い関係が築ける例を
あまり見たことが無いからです。)

この人に頼んでみたいと思った際にお声掛けいただければ
全力で対応していくスタンスです。

業界の経験が全くない方、もちろん業界の経験のある方も
こんなやつ居るんだなーくらいの認知でも構いませんので
頭の片隅に記憶してもらえたら嬉しいです。

既に認知、仲良くしてくれている方はこれからも
変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?