見出し画像

三軒茶屋おすすめランチ

わたしが勤めている株式会社ゆめみの東京オフィスは三軒茶屋にあります!
三軒茶屋(以下、三茶)には飲食店がたくさんあるのでランチや飲みに行くのにまったく困らないです。でも飲みに行きすぎちゃうデメリットもあります(笑)

今回はわたしがよく行く三茶ランチをご紹介します☆
ちなみに、東京オフィスメンバーがおすすめするランチ情報は以下にまとめているのでぜひ参考にしてください( *´艸`)

JIJIMI GO

韓国料理屋さんです!
わたし韓国料理大好きで・・・(#^.^#)
ここのランチは量が多いので満腹になりますし、何食べても美味しいです。
どれも美味しいんですけど、夏は「海鮮チヂミ+特製タレかけ冷麵」がおすすめです。冷麺おいしい!
この前食べておいしかったのはプルコギ海鮮チャーハンです。ほんとに美味しかった~・・・
ランチの時間帯運んでるとき・混んでないときありますが、大人数でなければすんなり入れると思います!

カゼ ウズマキ

パスタとラザニアのお店です!
ラザニアをランチで食べられる場所ってなかなかないのでとても貴重です。そしてとっても美味しいです。

<ランチメニュー>
・サラダorスープ
・パン
・メイン(パスタ3種類orラザニア)
・コーヒーor紅茶
・デザート

イル ピッツァイオーロ

パスタとピザのお店ですが、わたしはいつもピザしか食べません。ピザが美味しいんですよ~~。
値段はちょっと高め(1300円)なんですが、たまに美味しいピザを食べたいときにはここに行きます!
前菜に出てくるサラダにはいろんな野菜と麦ごはんが入っていて、味付けはオリーブオイルと塩かな?とてもシンプルですがとても美味しいです。

BLISS DINING

こちらは洋食屋さんです。オムライスやステーキ、パスタなどがあります。
よく行く理由は、サラダが食べ放題なんです。いろんな種類のサラダがたくさんあるのでもりもり食べられます!
ご飯ももちろん美味しいです♪わたしはだいたいいつも3種のチーズオムライスを頼みます!

産直の魚貝と日本酒・焼酎 和バル 三茶まれ

和食が食べたいな~というときはここ。
ご飯とカレーが食べ放題なんです。珍しいですよね(笑)
カレーは食べないようにとと思ってるんですが、結局いつも誘惑に負けて食べてしまいます(笑)


以上、最近わたしがよく行くお店です!
最初に載せた、東京オフィスメンバーがおすすめするランチ情報もあわせてぜひ参考にしていただけたら嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?