曲を聴く順番

って何?

そもそも曲を聴く順番て何?って感じでしょうか
いやね、
好きなアーティストだから
流行ってるから
勧められたから
とかそう言うこと

精神統一をしてイヤフォンを耳に当て、とかではなく

私は歌詞見てから聴いたりしてたので
曲に対する比重?が
歌詞>メロ>アーティストだったりする
カッコつけて書いたけど歌詞書いてるのが歌ってる人ならいい歌詞書くアーティストが好きってこったな
わぁ、曲を聴く順番もクソもないワカチコ

でも今書いてて思ったんだけど私がこうなったのって昔は歌詞画像とか、なんか個人HPとかで歌詞ってものを目にする機会が多かったからなのかなぁと
なんで歌詞画像ってなくなったの?ダサいのに気づいたから?
今日歌詞画像作るかぁ

ちなみに悲恋ソング大好きです

それでは聴いてください
メリーで平日の女

ほなにーーーーーーーーーーーーーー
コトラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?