地下アイドル:生誕編

こんばんわ。いかがお過ごしですか。私は去る4月29日に生誕祭をし、取り敢えずホッとしているところです。と、いいたいんだけど日々考えることがあって休まらないんごぅ
なんせね感覚ロヂックメンバー候補生入りました〜いえ〜い!!これとかそれとかあれとかでてんYAわんYAってわけ

はい。今回は生誕編です。
ちなみに生誕祭って
すでに亡くなっている方の生まれた日をお祝いするお祭り
を指すんだけど、言葉は変化していくから、そこら辺気にしないで。
でも、平行物販テメェはムズムズする。

生誕祭って一言で言っても中身が結構違うな、と
私たちは主催で、誕生日の子と縁のあるグループに出てもらう事が多いんだけどもそうじゃなくてたまに常設イベントでタイトルだけ生誕祭ってついてるのあるよね
そのやり方だと主役にあまりプレッシャー(主に集客面)かからなそうでいいな、とちょっと思うw
けど別に自分の誕生日祝うために来たんじゃないんだよな〜って気まずさも感じそう
な訳で感覚ロヂックは今後も生誕祭は主催でその子が呼びたいグループさんに出てもらうシステムを続けていくことでしょう
愛を持って祝われたいじゃん、誕生日
まぁ、だから私の生誕祭は今後もメンツは変化ないかな、と。まじイツメンの集まりになると思われます。大人になってから仲良い人って作るのなんだか難しくない?
なんとなく他のグループさんと仲良くしなきゃ!って昔は思ってたけど、ライブを見せるのに仲の良さは関係ないからね。勘違いしないで欲しいのは話さないけどライブが好きなグループたくさんいますわぇ。仲が良いとかじゃなくてリスペクト

んであとは地下アイドルの生誕祭について回るのは生誕委員な気がする。
うちは生誕委員というかファン同士でカンパ募ったり花出したりちょっと待った〜はやめちくりってしてます
(最近このアナウンスしてないね、ごめん禁止なのさ)
まぁなんで禁止かって言ったら、もし自分がオタクだったら勝手に生誕委員ってのができて半ば強制的に集金されたらめっちゃ嫌だからっっっっw
え、だってその委員会っていつ決まったの?え?ってなんない?
って言うのと、昔ファン任せにしていた時に実はね、的なのがちらほら耳に届いたんや。
私あまりオタクの生態わかってなかったから、みんな生誕委員ありがとう!!ってテンションなのかな?ってちょっと思ってたのね、違った。
あとさ、何より運営側も準備してない、オタクも動かなかった、ってなったら主役めっちゃ可哀想やん、、、;;;;;;;
な訳で世界平和のために生誕委員無しね
禁止の発表を出してからちらほら同じように禁止するポストを何件か見て、この判断は間違いじゃなかったんか〜と思いました。安堵。

ほい。
んでそれに伴って自主的にカンパをお願いするのですが、今回めっちゃ集まって困った。使いきれない、いや、使いきれないことはないよ。使えば良いんだもの。いやマジで本当にありがとう、ずっと会えてない人が結構出してくれて、名前見てきゃ〜〜〜ってなったよv
あぁ、で、でね
スタフラに値段の価値をあまり見出せなくて、あるとめっちゃ華やかなのはわかるんだけど、そのお金あれば色々出来るなぁとか思っちゃうんですよ
なのでスタフラは出してないです、ごめんなさい
でもカンパのページにスタフラに使います、とも書いてないです。ワハハ
スタフラに代わるデケェもので今回はタペストリーにしました。

残りは何に使うんだよ怒!!!!!!って貴方へ
感ろぢバージャンアップに使わせて下さい!!!!111
月3本の稼働で運営費を作るとなると作れません!!!!!(日本語崩壊)
すみません!!!!!!!!!!!!

あ、でも一個前のノゾミちゃんのカンパはノゾミちゃんにおめでとうってちょっと渡しました。お祝い金
ノゾミのお祝いに出してもらったカンパはノゾミのもんだろう卍

で!!!!自分の生誕祭の話をしますけど本当に幸せ空間でした。
ありがて〜〜〜もう出会って10年になる人もいて、場所や形は違えど変わらずお祝いしに来てくれて、楽しい一日を過ごす事ができました。ちゅ

来てくれるだけで充分なのに、プレゼントもありがとう;;
演者さん達からももらったので紹介します。いえ〜い
ライラちゃんとひばりさんからDiorのリップ
みざりおーるさんからCure(笑)
EVEのちぃちゃんからYSLのアイシャドウ
もらってしもた。愛
誕生日が来るとデパコスが増える
良い日だ
ちなみにCureってV系バンド雑誌ね

あとデスベアのハクイさんからはカンパいただいてる
ノゾミの時にもいただいてる
大感謝


じゃぁの〜〜〜〜〜〜〜
また来年も4/29よろしゅう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?