ほんの少しのこと

みなさんこんにちは、やっぴーハッピー
昔のことを思い出したんですが私結構文章(というかブログ)書くの好きでした〜てな訳でまたちょいちょい書いていこうかなと

でタイトルの通り「ほんの少しのこと」でいい方面に変わること多くないですか
私昨日PCの置き場を変えたんですよ。ローテーブルからリビングテーブルに。
まーーーーじ快適
PCを移動させる、それだけの事でまーーーーーーーーーーじ快適
そうだから今こうしてノートを書いているのも無論PC!!!!!!!!
ローテーブルに置いてた時、あぐらかいていじる訳ですけどそうすると愛犬がわんわんおって邪魔しにきてね、腕とかちょいちょいしてきてね、可愛いんだけどPC触りにくいのなんのわんわんおだった訳
なのでCD Rを焼く以外全然触ってなかったのサ
でも!!PCの場所を変えただけでハッピーライフハッピーホームタマホーム

んな感じで小さな行動が大きな好転に繋がるんでちゅわ

ほなね

コトラ

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?