おとな

おはよう、こんにちは、こんばんわ。ハッピーやっぴー
皆さんはいつ大人になったなと感じましたか、感じますか

私は
・口が蕎麦を求めた時
・海苔の大切さを知った時
・空いてる店が居心地いいってのが理解できた時
・欲しいもの色違いで買っちゃう時
等々

ちなみに大人になると昔食べられなかったものが食べられるようになるって言うじゃないですか、ピーマンとか
あれ、大人になった(成長した)訳ではなくて味覚が鈍感になっているからなんですって。そうつまり、退化しているってこと。悲しみ
空いてる店がいいってのは普通に騒がしいところよりもゆっくりしていたい。
だがしかし、この店空いてていいよね!って店員に言うやつは大人じゃない
色違いで買えちゃうのは学生の時より収入があるから
ていうか今思えば高校生からアルバイトできるってすごくない?高校生の時なんて責任感ないし、何度もアルバイト飛んだよわたしゃ。わっはっは
でもアイドル活動は飛ばないほうがいいと思う。話が通じない運営相手だとしてもちゃんと一言辞めます。って送るべき。嫌な相手だからと言って自分も不誠実な対応をしちゃダメ。
話が逸れたね!!!!

あと年取ったなって思う時は甲子園のニュース見て涙出てくるとき。涙もろくなった。
他人の行動で大人だなと思うのは自家用車のナンバー指定していない人。ちなみに最近思いついたチクチク言葉は
「お前んち軽なのにナンバー白〜〜〜〜〜っ」です。使っちゃダメ。
話が逸れたね!!!!!

最後に、セルフで活動しているからたまに
「大人つけないの?」って聞かれるんですけど、そのたびに
私がもういい大人ですって胸の中で思うのでありました。


ほなにーーーー
コトラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?