なんか本音書いてたら恥ずかしなってきて最後変にした

今年のM-1も終わりました。
僕は1人で観てました。
久しぶりに仕事もなく全部見れました。
2年前は戒めのためにM-1の日にバイトを入れました。
駐輪場のバイトだったんですがその日大阪では珍しく雪が降っていて駐輪場の機械を寒さで指の感覚がなくなりながら修理しておりました。
悔しいとかはなくただ寒いだけでした。
いまだにあの時の映像が鮮明に覚えてます。
今は無理にバイトしなくてもいいので温い部屋でマクドナルドを食べながら見ました。
切なかった。
ごぼうと水にしたらよかった。




ここから先は

1,238字

¥ 216

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?