どーも。

どーも。ᙅ⩬(くらげ)です。
初めてだから何書くかわかんないけどよろしくです。
日記になるかなーと思います。
最初だし自己紹介でもしようと思います。

名前  ᙅ⩬(くらげ)
呼び方  なんでも
Xでは病み垢があります。
トラウマが多いし人間関係とか色々悩みある人です。
歌い手さんが好きです。(特にnightA、いれいす)
自分のこと僕って言います。
性別は体は女だけど心は男みたいな感じです。
中性なので性別聞かれるのはあんまり好きでは無いです。

こんな感じですかね。なにか付け足したくなったら今度書きます。

これから色んなこと書いていくと思います。

僕は初めから言っておくと、リスカ、odをします。
また、恋愛対象が男性に限らず、女性も恋愛対象に入る、いわゆるバイ・セクシャルです。
はっきり言ってしまうと批判的な声も上がると思いますが、まぁ、仕方ないと思ってます。

長くなってしまいましたが、これからよろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?