見出し画像

推し

私の推しは乃木坂46の齋藤飛鳥

2016年の夏、私は初めてアイドルにハマった

その前から乃木坂のことは知っていたから、何かのタイミングでハマったんだと思うけど、もうその瞬間のことは思い出せない
なんなら最初は別の子のことが気になってた
飛鳥ちゃんのことは、可愛くて、なんだかアイドルっぽくない、クールな子だなって思っただけだった
でもいつのまにか、自分でも気付かぬうちに飛鳥ちゃんは私の人生に欠かせない存在になっていた

好きすぎて、どこが好きなのとかと聞かれたら永遠に語れる
だけど、1番大事な部分を言語化するのが難しい
もちろん、可愛いお顔が好き
歌って踊ってるときは誰よりもキラキラしてる
クールで落ち着いた雰囲気に惹かれている
だけど、アイドルはみんな可愛いし、魅力的
その中で飛鳥ちゃんのことが好きな理由はなんなのか

それは多分、「私は乃木坂の飛鳥ちゃんが好きです」って胸を張って色んな人に言いたくなる、そんな存在でいてくれる飛鳥ちゃんだから、ずっと好きなんだと思う

飛鳥ちゃんは私とって唯一無二の存在だし、憧れの存在で、自慢の推し
これから飛鳥ちゃんが、変化して、進化してもそれは変わらないと思う

飛鳥ちゃんが私の自慢の推しであるように、飛鳥ちゃんにとっても大切で自慢なファンでいられるように毎日頑張って生きていこうと思う


また、想いが溢れたら書き残そう

飛鳥ちゃんの毎日が、幸せなものでありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?