見出し画像

滝沢歌舞伎ZERO FINALありがとうございました。

終わってしまいました。
一度も現場にいけないまま、終わってしまいました。
悔しい。

今年はライブビューイングに4回いけました。
初日に行ってまず大号泣。
声出しちゃだめだと思って我慢してたら呼吸ができなくなり・・・
終わってから映画館出るまでが大変でした

春の踊りは~
はもう照が言っているだけでDVDでさえ毎回泣くのに・・・
なんと!!しらない人のお尻がばーーーんとあって見れず
最初の涙はひっこみましたね(怒)

みなさん、映画館遅れて入るときは屈みましょうね。
そして人の座席の前でキョロキョロしないでください。。
(隣の席は空席だったのでそちらにずれてから探していただきたかった)
あと通るときに足を踏んでしまうのはしょうがないと思うんです・・・暗いし・・・けど、立ち止まるときにふみっぱは辞めてください。
単純に痛いです。

まあ普通の人はそんなことないんですけど
っていう私の滝沢歌舞伎ZERO FINALの幕開けでした。サイアク

それ以降の公演では対人のトラブルはなく、配信が止まってしまう・・・系のしょうがない。。。トラブルだけでした。良かった。

歌舞伎、もう見れないんですね・・・。
やっぱり私の推しは歌舞伎が一番輝くので、もう見れないんだ・・・の気持ちが強い。
大千穐楽じゃなくてもいいのでお願いだ、DVD売ってくれお願いします。
最後の雄姿を映像に残して下さい・・・

今すぐ
ひらりと桜
いにしえ
五右衛門ZERO
男と女
お七
氷の世界
変面
腹筋太鼓
組曲
花鳥風月
DA BOMB
WITH LOVE
とりあえず見たい(ほとんどw)

できればお丸は全部いれてほしい。
金さんの変面絶対に入れてほしい(むりでしょ)

特に!!!!!!!!!!
DA BOMB!!!!!!!
お願いだ~~すのちゅーぶで今すぐ公開してくれえええええ
これでしか補給できない栄養があるんだ。。。
待ち望んだスノの姿なんだ。。。。
お願いします、どうか、どうかこれだけは今すぐ!!!何卒よろしくお願い申し上げます。


もう本当に座長になっちゃって。
あんなにちいさかった背中が大きくなって、誰よりも大きくなって。
ついていこうって思った背中が間違いないって思わせてくれてありがとう。
ついに現場でみる夢がかなわなかったけど、
ライブビューイングをしていただいて感謝しかないです。

来年の4月、Snow Manはなにしてるんだろう。
もっと大きい景色をみせてくれるんだろうなって楽しみにしています。
全力でついていけるように今から準備しないと!!

ヲタクの独り言にお付き合いいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?