見出し画像

Snow Man 1st DOME Tour 2023 i DO ME

割引あり

iDOME初日に参戦してきました。

Snow Manありがとう。

こんな素敵な時間をくれて本当にありがとう。

約10年推しててくそほどいろんなことがあって
しんどい思いばっかりだったように思ってたけど、
やっぱ最高で最強でした。



まず席探すのに大苦戦だし
京セラWCの整列がなんかうまくいってなかったみたいでトイレの最後尾ぜんっぜんわかんなくてつんだ。


やっとみつかった席は超神席。
アルファベット席でした。。。
しかもセンステ横花と外周のポイント席近く。

期待値特大でそわそわしっぱなしでした。

以下曲名などがわかるレポになりますので、
ネタバレ禁止の方はUターンお願いいたします。


ここから先は

2,200字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?