見出し画像

推活は睡眠の質も上げる。

推しと直接話すってすごい栄養ですね。
地下アイドルにハマるのもわかる気がします。

今回、推しがアルバムの発売イベントを行いました。
私の推し、
元w-inds.の緒方龍一さんです。
DRAVILの名前で現在ソロで活動中です。

3/5にサイン会&2ショット撮影会がありました。
かなりたっぷりお話ができて、
聞きたいことも聞いたり、服をほめていただいたり、
プレゼントもお渡しできたり・・・。
めちゃくちゃよかった・・・。

全4部に分かれていて、私は2部に参加しました。
13:30スタートですが、スタートの時点で1部がまだ終わっていない・・・
これは推しは休憩取れていないのでは・・・?
とヲタクの心がざわざわしました。

1部の方が全員終了するとふら~っと出てきた推し
あまりにも普通に歩いているからびっくりして声も出ないし手も振れない。
ただただ固まりました真横を普通に通り過ぎて
「はなかんでくる~」っておい・・・あまりにもナチュラルすぎて同棲してるかと思った(?)

生きているだけでありがたい推しですが、
目の前で触れようと思えば触れられる距離で(だめですが)
話せて最高な一日でした。

やらかしてしまったのがサインほんとは2枚もらえるはずだったらしいのですが1枚のみになってしまったこと…
やっちゃったなぁ悔しい。

ガチガチに震えて緊張したからか、
夜はぐっすり寝られて、久しぶりに朝気持ちよく起きることができました。

推しは快眠につながる。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?