見出し画像

メルカリで月に「5万」稼ぐ超簡単な方法

更新情報
2020/2/3 Twitterのいいね&RTキャンペーンのおかげで売れる品目について追記しました。
2019/12/24 PayPayフリマの活用について追記しました

私のブログで記事にしましたが、実は、これまで勤めていた外資系企業を退職しました。
そして、今は無事に転職をして違う会社(こちらも縁あって外資系企業です)で働いています。
転職活動期間中は前の会社を退職した状態でスタートしたので、割と時間的な余裕があり、何か副業をしようと考えて色々チャレンジしておりました。

K氏@外資系サラリーマン
ブログ:外資系サラリーマン日記
Twitter:K氏@外資系サラリーマン

その時にメルカリに出会い、断捨離がてら出品したところ、自宅の捨てようと思っていた不用品がアホみたいに売れていくのに快感を覚えていました。このメルカリでもっと売れないかと調べるうちに、メルカリ無在庫転売のやり方をたくさん学び、1つ1つ実践していきました。

私が実践した中で、1番楽であり、かつ稼げた「メルカリの無在庫転売」のやり方をご紹介したいと思います。これは、私の実体験から基づく方法であり、成功体験だけでなく失敗体験も一緒に記載しております。

同じようなやり方を実践するだけで在庫リスクのない無在庫転売をスタートさせることができます

メルカリ自体が初心者の人でも、即実践できるようにスタートの仕方なども記載しておりますのでご安心ください(*'▽')

画像1

すでにメルカリ無在庫転売を実践されている方にとっては、下記のメニューの④以降が特に参考になると思います!

ちなみに、巷の「メルカリ塾や高額商材」では、メルポン(今はサービス停止?)などの有料の大量出品ツールを使うこうとを推奨してますが、私はツールを一切使いません。その理由も述べてます。

あなたに必要な投資はこのnoteを買う費用だけとなります。高額塾に通うよりも圧倒的に安いと思っています。そして、このノウハウを使えば投資分を取り返すことは恐らく問題なくできると思います。新刊の書籍を買うつもりで購入していただければと思います。

スマホあれば可能で、初心者でも稼ぎやすく、即金性が高く、資金ゼロで可能でリスクが全くない、メルカリ無在庫転売ビジネスにあなたもチャレンジしてみてはどうでしょうか?('ω')ノ


無駄に何十万もする高額なセミナーや情報商材を買うのではなく、ぜひ私のような安価な情報からまずは参考になさってくださいm(__)m


①そもそもメルカリや、メルカリ無在庫転売って何?

画像2

メルカリとは日本で1番流行しているフリマアプリです。自分の家にある不用品をスマホでアップすればすぐに出品することができます。出品や発送など、最初はなれないかもしれませんが、慣れてしまえば初心者でも不用品をブックオフなどで処分するよりも高額で処分できるため、非常に人気のアプリとなっております。

ちなみに、メルカリを新規登録する際に招待コードというものがあります。

RAJJCG」と入力していただきますと、私からの招待ということで、メルカリからポイントがもらえます。購入のときに使うことができるので、メルカリのお試しと売買のやりとりの練習にポイントを使うと良いと思います!招待コードがないとポイントはもらえないので、入力して損はないです。私もポイントもらえるし(笑)Win-Winです笑。

メルカリの他にもラクマというアプリもあります。ラクマも同時に登録しておくことをオススメします。メルカリと同様に招待コードに「AGpkC」と入力しておくと、ラクマからポイントが付与されます。(入力しないとポイントなしです)。

メルカリのほうが既存のユーザーが多いため圧倒的に利用者が多く、売れる頻度も全然違いますしかし、ラクマにも実はメリットがあるのです。これについては後述しております。

画像3

ここから先は

15,229字 / 23画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?