見出し画像

はろー、えぶりわん

ほんとうは4月に自己紹介を書こうかなと思っていたのですが、書きたいという気持ちが高まっているので中途半端な本日書きます!笑


工藤さとみ

バレンタイン生まれの30歳。ひとりっこ。
負けず嫌いで完璧主義になりがち。
ボケとツッコミどちらもやれちゃうノリがいいやつです。
(自分で言うやつ)


お仕事

◎百貨店のテナント販売員 9年目

入社6年目でうつ病 → 7年目で復職
完璧主義で仕事を自分で抱え込みすぎて、仕事を振るのが苦手。
できない自分に落ち込んで追い詰めてしまったのが原因。

現在9年目でフルで役職つき。
いまは後輩に頼りながら、楽しく働いてます。
気持ちの波もあるけど、がんばれてる。

👇🏻お仕事に関するエッセイ

恋愛

◎7歳下の恋人と付き合って8ヶ月経ちました。
4月から同棲スタート。
ケンカもなく、平和で幸せに過ごしてます!
毎日こんない幸せでいいのだろうかと思ってしまうくらい、充実してます。

《過去の恋愛》
付き合う人とは基本ケンカが絶えない。
ヤリ目、束縛男、自分大好き男。
いろんなダメ男タイプと付き合いました。

相手に嫌われないように動くだけで、自分の気持ちがだんだん死んでる。
大事にされてない、わたしも相手のことを考えられない。
負のループを繰り返していました。

約5年付き合った相手と同棲するも、婚約破棄。
現在に至る。笑

👇🏻恋愛に関するエッセイ


ゆるlogクリエイター

ゆるっとめげずにnoteを毎日更新してます!
手帳もゆるーく自分なりに楽しく書いてます。

手帳やノートを書くことに、あまりハードルを上げずに書けるような発信ができたらいいな。


書くことがすき

手帳、note、ノート、いろいろ綴ってます。

自分の気持ちや意見を誰かに言っても、どうせ受け入れられないし、聞いてもらえない。価値がないから、言えない。そんなときに自分の気持ちを書くことで、落ち着くことができました。

自分の文章で誰かと繋がれることが嬉しい。
高校生、大学生のこともブログを定期的に更新するくらい書くことが好きでした。それがいまに繋がってます。


カフェや珈琲

カフェは、わたしにとって落ち着くところ。
珈琲も自分を落ち着かせるときに必要なひとつの要素です。
わたしが大好きな場所や珈琲もおすすめで書いていきます。食べることもだいすき。
最近は行きたいお店や食べたいものがおおすぎて困ってる。笑

☕️わたしがおすすめしたいもののエッセイ


わたしのnoteを通して、伝えたいこと

書くことってゆるっと続けたら、楽しい。
恋愛も仕事も、わりとそのままの自分でやってたらうまくいく。
美味しいものは正義!!!!

直接的には書かずとも、読んでいってもらうなかで感じてもらえたら嬉しいなと思いながら書いてます。


これからも変わらず、ゆるりと更新していくので仲良くしてください!
よろしくおねがいします…!


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
ひっさしぶりにやきそば弁当食べたけど、
やっぱりに胃に来てしまうううう。
美味しかったんだけどなあ。うーーむ。




この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!