見出し画像

今朝は寝坊をしました

と言っても、6時なんですが……
いつもは、だいたい4時半から5時に起きているので 😊

理由は、昨晩、あまりお酒を飲まなかったから……だと思います。
なんだか逆説的ですが、最近はお酒を飲む時にはしっかりチェイサーを飲むので、結果トイレが近くなり、それもあって目が覚めます。
つまり、お酒を少ししか飲まなかったので、グッスリ眠れた感じです。
本末転倒ですね。

ちなみに、昨晩は『休肝日』にするつもりだったのですが、意思の弱さが発動して、やっぱりちょっとだけ飲んでしまいました。
昨晩から今朝にかけて、ダメダメなおじぞうです。


ともあれ、以前だったら、そんな自分を強く責めていたところ、最近はそんな感じになりません。
ダメな自分を受容できるようになってきました 😊

まぁ、以前は単発的なほころびだったので、その都度修繕していたところ、あまりにあちこち破れているので、追いつかなくなった感じでしょうか。
年を取るのは素敵なことです そうじゃないですか〜 🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?