見出し画像

第2回 NFT ギブアウェイの予告

ビーフジャーキーが晩御飯だった、おじぞうです。
😊 やっぱり呑んでいる・・・

画像生成AI/レオナルドくんと一緒に描いた、昨日の1枚 ▼▼▼
『宇宙船の管制塔』。
あくまでイメージですが、『三体』って感じですね ❣️


さて、今回は、7月14日(金)から開催する2回目の『NFT ギブアウェイ』について書いてみます。

半月ほど前に、初めてギブアウェイをやってみたんですが、なるほど、その意義がよくわかりました。
これまでつながっていた方はもちろん、新しくご縁のできた方とも一気に暖かい交流が始められます。
「Twitterというメディアならでは」という点も、腑に落ちました。

だからというわけではなく、もともと半月ペースでギブアウェイを実施しようと思っていたので、予定通りの開催です。
ただし、疑心暗鬼にではなく、自信を持って楽しめるのは嬉しいですね。


今回の対象も、このところアップしている『TRUST PROJECT/トラスト・プロジェクト』
9月16日の公式リリースに向けての助走です。

予定しているのは、以下の2点。
1点は5名様が当選対象です。
もう1点はお一人様だけを対象とします。

宣伝用の画像は下の帯が白ですが、NFT画像は黒帯にしています。
ただし、「そっちの方が強い」という意味ではありません 😊

こちらは5名様用
こちらは、お一人様限り

詳しい応募要領は7月14日(金)に告知しますが、要するに私的な『お祭り』だと思ってください。
一緒に楽しんでいただけたら、嬉しいです 😍




『トラスト・プロジェクト』は、画像生成AIを使って未来のヴィジョンを描き出し、共有する企画です。
明るく、幸せな未来を思い描くことで、その景色を引き寄せます。
概要解説のnote記事はこちら ▼▼▼

毎日3枚づつのAI画像をアップしている、公式Twitterはこちらです ▼▼▼

https://twitter.com/ozizo_nft


早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

みんなで行くには進め方が大切ですね 😊

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?