見出し画像

悪夢、再び

妻がつくってくれた炊き込みご飯が美味しかった、おじぞうです。
😊 きのこの炊き込みご飯でした


不思議ですね。
先日書いた、失礼な人がまたしても夢に出てきました。


わたしは、今でこそ多少の免疫はあるものの、もともとスピリチュアルな話は苦手な方です。
ただ、こうも頻繁にその人が出てくるというのは、(スピリチュアルというか)心理的に何かあるのでしょう。

しかも、前回と違って、今回はしっかり言い返していました 😊


先日は、頭に来たところで目が覚めましたが、今回は
「何か他に必要なものはありますか?」
「なければ、ないとハッキリ言ってください!」

といった具合。

夢の中で、言動が進化するなんてのも、あんまりない経験です。


このことが、一体何に結びついていくのか、よくわかりません。
また、noteにはなるべくネガティブなことは書かない方針にしているのですが、そのことからもちょっと逸脱しています。
我ながら、モヤモヤする内容だなぁ、と。
陳謝。

ただ、けっこう大切な契機のような気がしてるんですね。
なにしろ、今までにない『経験』なので 😊




『トラスト・プロジェクト』は、画像生成AIを使って未来のヴィジョンを描き出し、共有する企画です。
明るく、幸せな未来を思い描くことで、その景色を引き寄せます。
概要解説のnote記事はこちら ▼▼▼

早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

みんなで行くには進め方が大切ですね 😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?