見出し画像

新しい冒険に向けて・・・

<569文字>

着々と準備を進めています。
法人口座でSolana(という暗号通貨)が扱えるになったら、本格的にギアを入れ直します 😊

OpenSea(というマーケット)でSolanaが扱われるのを待つ予定だったのですが、それがいつになるかハッキリしないので、MagicEdenという別のマーケットについて調べていました。
Metaplexというサービスをからませる必要がありますが、すでにSolanaでのミント実験には成功しています。

なので、本当に口座の認可待ち。


MagicEden用のNFTアートは、ひとまず620点を準備しました。
そのコンセプトを解説する(というか、体験してもらう)ためのSpatialスペースも完成しています。

というわけで、人知れずドキドキしているおじぞうなんです 😊


おそらく、来週には何らかの発表をできると思います。
メタバースのさらにその先に進みますので、お楽しみに ❣️


早く行きたいなら一人で行け
遠くへ行きたいならみんなで行け

みんなで行くには進め方が大切ですね 😊




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

よろしければ、『スキ』ボタンを押していただけると、励みになります。 そして、誰かのお役に立ちそうだったらシェアやオススメをお願いします。
もちろん、コメントも大歓迎 😃

世の中に、笑顔のあふれる人を増やしたい、と思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?