見出し画像

大吉の中の大吉

昨日は元旦だったので、近くの神社に初詣に行き、おみくじを引きました。
昨年も一昨年も『大吉』でしたが、今年も『大吉』
大吉の枚数が多い神社なのか? 😊

と思いつつ、やっぱり大吉が出ると嬉しいですね。
そして、今年はなんだか文言も見事でした。



たいてい、もう少し小言っぽいことも書いてあるものですが、今回は「何事もおもうまゝになるでしょう」とまで言われています。
この1年は、運気に期待が持てそうです。


ちなみに、わたしは善い占いは信じて、悪い占いは信じないことにしています。
運気を左右するのは自分の気持ちの持ちようなので、『ご機嫌』でいられるために使うのがいいからです。

今年も1年、ご機嫌で過ごしましょう! 😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?