見出し画像

Macが戻ってきました

早っ! 😊
木曜日のお昼に修理に出したMacに関して、昨日(土曜日)の朝「いつでもお渡しできます」と連絡がありました。
実質、中1日で直してくれたわけです。
しかも、AppleCareの対象内ということで、無償でした。
修理に出したことについては、以下の記事をご覧ください ▼▼▼


さっそくピックアップしましたが、AppleCareに入っていてホントに善かったです。
実は、購入時にはやや迷っていました。
MacやiPhoneを無くしたり、壊したりしたことはなかったからです。
とはいえ、初期不良などの危険性を考慮して入っておいたところ、今回は見事に功を奏しました。

ちなみに、昨日は友人宅でホームパーティーがあったのですが、くだんの話をしてみたところ、AppleCareに入っている人と入っていない人は半々でした。
どちらがいいということではありませんが、「こんないいこともあったよ」という意味での投稿です。


そろっていることは美しく、違っていることはおもしろい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?