見出し画像

夫婦で動画を楽しむ

わが家にはテレビがありませんが、お酒を飲んでいい気分になると、時折夫婦でYouTube動画を見ます。
昨夜見たのは、これ 。
「推してるアイドルが自分の娘だった」という設定のコントです 😊


この手のマンガ動画がどういう制作体制や収益構造になっているのか、詳しいことまで知りませんが、シンプルに「すごいなぁ」と思います。
比較的恋愛ものが多く、そうした動画の脚本にはある程度『型』がありますが、マリマリマリーさんの動画はお笑いなので、それこそ1本1本コントをつくる感じで敬服しきり。

個人的には、法律関係者の合コンの話も好きです ▼▼▼


そして昨夜は、そんな動画から「バービーボーイズの『あいまい tension』の『完全犯罪』って何だろうね?」という話になったのですが、検索しても謎は解けませんでした。

ちなみに、ChatGPTの回答は以下の通り ▼▼▼

申し訳ありませんが、私のトレーニングデータにはバービーボーイズの「あいまい tension」の歌詞やその具体的な内容に関する情報は含まれていません。また、特定の歌詞の詳細については著作権の関係から提供することが難しい場合があります。

「完全犯罪」というフレーズが歌詞の中でどのように使用されているか、その背後にあるメッセージやコンセプトについては、直接歌詞を参照して理解するか、バンドやアーティストの公式ソーシャルメディアやインタビューなどで詳細を知ることができるかもしれません。バービーボーイズに関連する情報を調査して、彼らが歌詞で何を伝えようとしているのかを見つけると良いでしょう。

なんて優等生的な回答なんでしょう 😊


昨夜も、わが家は平和な食卓でした 😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?