外国で写真が展示される模様

自分がよくやっているフォトギャラリーゲーム「GuruShots」

早い話がオンライン上でのフォトコンペということ。各コンペに作品テーマがあるのでそれに沿った写真をアップして順位を決めます。優勝すると賞金やら商品が貰えるそうです。なのでこのアプリには世界中のフォトグラファーがプロ・アマ問わず参加しています。

https://gurushots.com

そんな「GuruShots」からメールが届きました。

当然、英語のメールなのでGoogle翻訳で解読してみましたところ。こういうことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「おめでとう! あなたの写真は、セルビアのベオグラードにある "New Moment"ギャラリーの "Nightlife"展でデジタルショーケースに選ばれました。

あなたはGuruShotsのイベントをFacebook上で見つけることができます。

5月25日金曜日、19:00にお祝いの夜にお会いできます。

Facebook上で共有して、あなたの友人を招待したり、単にあなたの業績について自慢してください。

Facebookイベントの到着日にご返信ください。
そこで会えるのを楽しみにしています!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つまり、私がGuruShots内のNightlifeのコンペに出した写真が良かったようで、5月25日にセルビアのベオグラードで行われる"New Moment"ギャラリーにデジタルショーケースで展示されるとのこと。

GuruShotsというところは海外のアートイベントにも協力しているようで、GuruShots内のコンペには「良い写真はアートイベントにも展示するよー」ということが書いているコンペもあります。

来月イベントが始まったらフェイスブック上でそれが見れるそうですね。

とりあえず…

おっしゃあああっぁぁぁぁっ!!!!!!!やったー!!!!!!


イベントのフェイスブックはこれみたい。来月まで待ちましょう。

https://business.facebook.com/events/130765131012871/

ちなみにイベントフェイスブックにはこう書いてありました(Googleさん翻訳)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「地域に根ざした最先端の「New Moment」ギャラリーのゲストになることに興奮して誇りに思っています。

GuruShotsは国際写真展「ナイトライフ」を発表します:
明るい街灯から通りの暗い隅まで - 5月25日 - 27日

この展覧会では、90カ国以上の600人のフォトグラファーの作品を展示します。各国の写真家は、ナイトライフのイメージを選択してオンラインフォトチャレンジに参加し、

仮想世界と具体的な世界の架け橋であるGuruShotsは、世界中の1,000,000人以上の写真家をつなぎ、インスピレーションするオンラインプラットフォームです。

GuruShotsは、群集にもとづくキュレーションと特別なGuruShotsエキスパートパネルを組み合わせて、最高の画像を選択します。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つまり600人の中の1人に選ばれたみたいですね。あの写真が評価されただけでも嬉しいですよ。

あー、夜中の寒い中ガタガタ震えて撮った甲斐があったのー。

サポートありがとうございます!!頂いたサポートは今後の活動に活かしていきます。