(ゲーム)FINAL FANTASY VII REBIRTH Part50 『キングズーとオーディン戦』

キングズーは鳥系最強のボス(´・ω・`)

 対策知らなかったら、ラストソングで4000ダメ受けて、即全滅だったわw

 ラストソング歌いだしたら、左右の翼にサンダー打ち込んで、即座にラストソングを阻止しないとね(・∀・)

 その後、オーディン戦もやってみたが、激しい剣技とグングニルと斬鉄剣で刻まれまくりで、全滅www

 ああ、高速移動できるスレイプニルに乗りたい(*゚∀゚)

 難易度イージーで二段階まで下げても勝てないとはね(´・ω・`)

 

 

ラストソング中は、左右の羽をサンダーで即座に破壊!


ラストソング中の危険極まりないキングズー(;・∀・)


快勝(∩´∀`)∩ワーイ


斬鉄剣をガリガリするオーディン様 某映画の影響を垣間見る(´・ω・`)


フィナーレを決めようとしているのか?!


斬鉄剣が、、、、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ひれ伏したwww


 このエリアにいる【チョコボ仙人】は、怪しすぎて見ていると癒やされる(*゚∀゚)

 


仮病だろww 体力9999ありそうな、元気なジジイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?